メンテ前に引いた極選くじの結果

IXA歴10年目のプレイ日記 統合前にサブ鯖での極選くじ

サブ鯖では配布金を使って本影共に冬くじを引いていたので、極選ポイントが貯まったから1月のメンテ前に「復活の宴」仕様の極選くじを引くことにしました。

極選アイコン (1)

冬くじの結果は散々でしたが、せめて極選くじでは良武将を引き当てたい!

<関連記事>

【冬くじ前半の結果】 今年のくじ運は如何に!?

IXA歴10年目のプレイ日記 2021年の冬くじ結果 前半サブ鯖ではおかえりなさいキャンペーンで貰った金があるからメンテ前に冬くじ引いてみました。そういえば何気に今年初くじ引きだったかも。是非とも大吉でお願いします!wサブ鯖とはいえ、ここで良素材や天を引けると来季の刷新統合時のお土産が増えるし、おまけの方でも「ちえ」や★4や★5のランクアップ素材が手に入ると助かるんだけど、最初は影城主の方で引いてみたら・・・…

※「復活の宴」が終わると極選くじのラインナップが減るので、新しい復刻天や限定武将が加わる可能性もあるから、どのタイミングで極選くじを引くかは自己判断で。

今度は冬くじの時とは逆に本城主の方から引いてみたら・・・



極選サブ
極選サブ1

お猿さん(σ・∀・)σゲッツ!!

戦力として欲しい武将ではなかったけど、自マネ素材として使えるのはありがたい!

<関連記事>

谷津主水【極】のスキル性能と合成テーブル判明

戦国IXA 谷津主水(No.2419)2019年10月追加の限定極武将 スキル【猿面冠者】Lv10の性能と合成テーブルについて  ※2019年10月~2020年1月上旬まで期間限定排出の極武将 ※取引不可成長:攻撃【28】 防御【28】 兵法【2.5】<スキルLv10性能> …

今ではS2を付けるのはちょっと大変になったけど、それでもS2を付ければ【八重】も加わって以下の自マネ3点狙いが出来るし、これは統合前に良いお土産が出来たな♪

高津Lv10  神屋Lv10 八重言代主神LV10

極限突破してから素材として使いたい所。

で、影の方はというと・・・

極選サブ影1
極選サブ影2


おお!
欲しかった武将の1人がキタ━(゚∀゚)━!

これは譲与可能な武将だし、譲与不可の「谷津」と逆にならなくて良かったよw

早速譲与せねば!

コメント