メンテ告知に「祝くじ」の事が! 気になって去年の祝くじ結果を再確認

昨日もちょこっと記事にしてました2月のメンテ

どうやら2/4のようなので今回の合戦報酬は持ち越して
メンテ後に引こうと思いますw

つか、また週末合戦だし、先週のように重くならないことを願うのみです^^;

んで、気になる2月のメンテは・・・


メンテ

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ
Yahoo!×スクウェア・エニックス オンライン戦国体感ゲーム!「戦国時代を体感せよ!」戦国武将となり、戦国を駆け抜けろ!

◆日時
2月4日(火)14:00 ~ 17:00(予定)

◆内容
・2月新武将カード追加
・カードアルバムのアップデート
・戦国くじ「金」「銀」を引いた時に抽選で獲得することができるおまけの入替え


【WebMoney Award2013 ベストゲーム受賞について】

◇「戦国くじ 祝」開催期間
2月18日(火)17:00~3月上旬予定のアップデートメンテナンスまで

◇戦国くじチケット「祝」配布日時
2月18日(火)17:00より順次配布させていただきます。


予想していた通り、「祝」くじの配布となりましたね^^

ただ、配布時期が2/18と結構先になってます・・・

こういう勿体つけたくじと言えば、
今年最初の「福」くじを思い出しますが、何のいい思い出もない^^;

気になったので、去年の「祝」くじ結果を確認してみた所、

※『去年の祝くじを引いた結果』はこちら

結構凄いクジだったんだなぁと改めて思うわけで・・・

流石、期待度ではなく感謝度5つ星のくじw

クジの期待値1

今回はグランプリじゃなかったので、
ランクダウンして感謝度☆4つになってたりしてねwww

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは期待するしかないですね!

    と言っても自分の引きにはあまり期待してないわけで、
    市の相場が暴落する!!!
    祝くじ配布までに手持ちカード大量売却予定です^^

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは期待するしかないですね!

    と言っても自分の引きにはあまり期待してないわけで、
    市の相場が暴落する!!!
    祝くじ配布までに手持ちカード大量売却予定です^^

  3. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは期待するしかないですね!

    と言っても自分の引きにはあまり期待してないわけで、
    市の相場が暴落する!!!
    祝くじ配布までに手持ちカード大量売却予定です^^