メンテ直後に引いた天上くじ3枚から(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 メンテ後に引いた天上くじ3枚

今期の刷新直後に引いた天上くじから天を1枚引き当てて、
なんとか天無し22連から脱して以降、また天上くじから天を引けなくなった今日この頃・・・。

天上くじアイコン

天無し22連敗の後だし、次は確率負けせずに天を引きたいと思ってましたが、
調べてみたら早くも天上からは10連敗中というね・・・(;´∀`)

※影城主分も含めたら12連敗中

<今期メイン鯖で引いた天上くじ結果>
現在21連敗中の天上くじ 今期こそと意気込んで引いた結果は!?
天上くじ3枚引いた結果 まさかの武将が!?
今期12枚目の天上くじ結果
今期13枚目の天上くじから( ✧Д✧) カッ!

メンテ後に天上くじを引こうと思って、
メイン鯖(本城主の方)で貯めていた天上くじが3枚あるから、そろそろ!

と、思いながら気合を入れてポチポチしていたら・・・

1枚目からなんと!?

天上1

素敵なゴミ極が来るぅ(´;ω;`)ウゥゥ

天上でも、戦くじでも相変わらず、極ラインナップ1枚目の旧極を引くのが得意なようで・・・

(´Д`)ハァ

いきなりテンション下げられたけど、気を取り直して2枚を引いたら・・・



天上2

(´Д`)ハァ

ラインナップ1枚目の旧極ではなかったけど、
2枚共に戦くじから引ける極だし、コレモイラナイヨ・・・

凹むわぁ・・・

でも、最後の1枚で天を引いて終わり良ければ・・・



全て良し!

天上3

とまでは行かなかったけど、

今月追加されたばかりの新極を引けたから最悪の気分で終えなかっただけ良かったかな。

天上4

最近追加された姫の合成テーブルは模倣素材になったりと良いのが多かったから
今回もと期待してたので合成テーブルを確認する前までは嬉しかったけど、

思ってたのとちょっと違ってたりしましたけどね( ̄▽ ̄;)

<関連記事>
極「春日局(2)」スキルLv10の性能と全合成テーブル判明

初期スキルは姫のみが対象になるのでちょっと扱いにくい面もあるけど、
部隊スキルにも対応してるし、防御用に育てて使おうかなと思ってます。

でもこれで天上くじからの連敗が継続し、
13連敗(影城主含めると15連敗)になってしまったなぁ(;・∀・)

前回のハマリ分と合わせるとメイン鯖では天上37中、天1枚だけで、
引いた極も旧極ばかりで微妙だし、ままならんもんです・・・

コメント