ラストチャンスに賭けた極選くじ【後編】

IXA歴11年目のプレイ日記【24章】復刻天の今川を手に入れたい「後編」

前編を未読でしたら先にこちら↓から

ラストチャンスに賭けた極選くじから復刻天再び!

IXA歴11年目のプレイ日記【24章】復刻天の今川を手に入れたい10月4日のメンテで現在極選くじから排出中の復刻天が排出停止になるので、ここまで貯めていた極選Pを全て投入し、復刻今川入手のラストチャンスにかける!排停になる直前、9月下旬のメンテで恒例の極選P値下げがあるかなと思って、今期は一度も極選くじを引かずに待ってましたが、今回は限定クエストで極選P+αの報酬が貰えるので、ここまで待ってた意味はあったかなと。…

あの結果を見てかなり気落ちしたたけど、気を取り直して続きを引くと

残念ながら2枚目は天確セリフではなかったけど、

極選くじ927本2

通常極ながら12月までの期間限定排出になってる大当たりの素材を入手。

<関連記事>

前野忠康【極】の考察と育成方針

戦国IXA 前野忠康(No.2328) ・9/5 新スキル【戦陣 召雷】Lv10の性能と移植後のテーブル追記2022年9月追加の極武将 スキル【報義ノ武舞】Lv10の性能と合成テーブルについて 成長:攻撃【40】 防御【32】 兵法【2.5】2022年9月~ 2022年12月上旬のメンテまで期間限定排出取引出品、譲与可能な通常枠の武将<スキルLv10の性能>3部隊以下の攻撃で【180%】まで上昇…

ええやん、ええやん!

正直な所、これはハズレ天より嬉しかったw

ここで極選Pが足りなくなったので、限定クエストでの極選Pと殊勲交換で補充し、

極選くじ927本3交換

再び天を引けと強く念じながら3枚目をポチリ・・・

ここで思わぬ出来事が!?

(つд⊂)ゴシゴシ

極選くじ927本4

これ、さっき出た奴やないか~い!

まぁ極だとしたらこれを引けるのはめっちゃ嬉しいけど、まさか2枚連続とはなぁ

2枚合成出来るし、結果的に極2枚は大当たりだったけど、ラストチャンスで復刻今川を手に入れれなかったのが悔しかったし(特に1枚目の結果がアレだったので)、

極選くじの限定クエストは3回までで4回目は何も特典はないけど、貯め込んでいた殊勲を全部極選Pへと交換!

極選くじ927本5交換

限定クエの報酬で貰った極選P1万と交換分2回で、本当のラストチャンスに賭けて!



極選くじ927本6

\(^o^)/オワタ

極選くじ927本履歴

前野2枚入手出来たのは良かったけど、やっぱり本命の復刻今川欲しかったなぁ・・・

尚、影城主の方でも極選くじを引けたんですが、加勢とカード譲与が主な仕事なので、今回の復刻天を狙うよりは、天のラインナップが入れ替わった後の極選くじで良いかなと思って控える事に。

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今川ほしかったですよねぇ〜。北条3枚と交換してくれないかなぁ〜
    ポアン( ´-`).。oO

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんと欲しかったぁ~