ルルハ【雅】の詳細 ログレスコラボ限定配布

◆IXAと剣と魔法のログレスのコラボキャンペーン◆

相棒から『ルルハ』の画像貰ったのに記事にするのを忘れてたので、遅まきながら^^;

自分はあの苦行に耐えられず頓挫しましたが、ログレスコラボも残す所、後3日。

コラボ0

<イベントの詳細>
http://cache.sengokuixa.jp/www/collabo_logres/

<関連記事>
『剣と魔法のログレス』とIXAのコラボ早速プレイ 愛姫【極】入手までの流れ
極『愛姫』スキルLv10の性能と合成テーブル判明
【ログレスコラボ】条件2達成まで 自分には苦行過ぎた・・・

最後の条件4で貰える『ルルハ【雅】』の詳細がこちら


ハルハ【雅】

『小姓の隠し玉』系と同じように経験値付与カードでもあり、
ちょっとした陣屋代わりにもなるカードになってます。

自分の場合、メイン鯖が16統合鯖ということもあって陣屋代わりとして使ってる
『大殿の饗宴』や『東西無双』などが結構な数あるのでそこまで困ってはないんですけど、

大殿饗宴

陣屋代わりとなるカードが不足してたら重宝しそうです^^

かといって、もうログレスをやる気にはなれませんが・・・( ̄▽ ̄;)

コメント