レアリティAスキルの素材作成とSSスキルの素材

IXA日記 同一合成で素材作成

最近は白くじ引いてもなかなか「摩阿姫」を引き当てれず、
同一合成が出来なかったので取引所から購入するようになった今日この頃。。。

その甲斐あって、

合成 S2極み

久しぶりにレアAスキル素材の作成に成功♪

<関連記事>
合成成功率アップに使える上武将

合成成功率アップ用のレアA素材のストックが減ってるので、もう少し増やしておきたい所。

他にも同合から素材を作成してるんですが、
こっちは白くじから引けた時にしか合成してないんで、

合成 S2失敗

なかなか成功せず^^;

既に1枚は同合から【覇王】素材が完成してるので

同合

もう1枚完成してくてれば2枚合成でスキル入れ替えするんだけどなぁ

<関連記事>
S2素材として使うおすすめ武将
心月斎道俊【特】の考察と育成方針

とはいっても、今は【覇王征軍】より【覇王絶世】か【神光】、【模倣】系スキルを付けたいので、
レアSSスキルの【覇王征軍】素材はストックしておいて、

<関連記事>
レアB以上のスキルで合成成功率上昇「特武将素材一覧」
レアS、SSスキル移植で合成成功率上昇「極武将素材一覧」

いずれ上記スキルを追加する際に、合成成功率アップ素材で使うかも。

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    覇王征軍がもはや捨てスキルになる時代(遠い目

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    時の流れは残酷です…(遠い目