不審な書状にはご注意下さい。

不審な書状が複数の鯖にて大多数相手に送信されています。

こういった物は詐欺の可能性が高く、
相手にしないようご注意下さい。

また届いた書状の一部内容を公開しますが、
こういった書状が届いた方はくれぐれも返信などしませんように。

一度でも連絡を入れたり、返信でもしたら
城主名を変え、書状内容を変えて何度も送られてくる可能性があります。

※反応があった人を狙い打つ詐欺の常套手段ですし・・・


勝手ながら突然の書状失礼致します。

戦国ixaを日々頑張られてる方々にご提案したいお話しがあり御連絡させて頂きました。

合戦でもらえる火・炎チケットや白クジで引けるカードなど、確率的に良いカードを引き当てる事が難しいかと思います。
仮に、良いカードを引き当てても、合戦でより生かすにはスキルアップやスキル追加などをする必要があります。
やはり、合戦にて上位に位置付けしようと、コツコツと低ランクの武将を育て頑張っても、課金者との差を埋めるには相当の努力と時間が必要かと思います。

当初、私は上位に位置づける為に課金は不可欠と思いこみ、定期的に課金していました。
けれど、課金をして、銀・金クジを引いた所で、結果は同じでした。

そんな私が、最近では天や極などの武将カードや、普通には付かないスキルなどを追加させ、さらに高レベルまで上げれる様になりました。

今回、ご提案したいお話しがこの手法に御座います。
真面目に時間を掛けて、課金をして行くよりも、短時間・低コスト・高確率で名立たる武将カードやスキルを手に入れる事ができます。

もう少し、具体的にご説明しますと…

通常、金クジで天カードを引く確率は0.76%と言われてます。
単純に計算すると、132回の金クジで天を1枚手に入れる事が出来ます。
これを、金額に換算すると¥79,200も課金する必要があります。

が、しかし、私がご提案するお話だとほぼ90%OFFに近い金額で手に入れる事ができます。

もし、このお話しに興味が御座いましたら下記アドレスまで御連絡ください。

御連絡お待ちしております。

○○○○@mail.goo.ne.jp


書状の連絡先へ問い合わせた方から情報を頂いたのですが、
結局は銅銭販売のRMTだったそうです。

ともかく、詐欺の可能性があるものには関わらない方が良いです。

コメント