主力武将のスキル入れ替え

IXA日記 主力武将のスキル入れ替え

【連絡】8月17日から23日までのブログ更新について

もうソロ合にも勝てなくなってたし、敵襲の着弾時間が速過ぎて
防御部隊配備すら間に合わない事も多々あったから
防御は捨てて攻撃だけで遊ぼうかなぁと思ってましたが、

16章からコスト上限がアップしたので、
少しは希望があるかもと思って防御武将の強化する事に。

前期引いた手持ちの素材がいくつかあったので、
スキル入れ替えをしていたら・・・





合成 直虎

ヮ(゚д゚)ォ!

珍しくサクッと1発で成功♪

調子に乗って続けて合成してみたら・・・

合成 松姫

ヮ(゚д゚)ォ!

あれだけ追加合成に失敗し続けた松姫ですら1発成功は気持ちがいいなw

これは流れが来てるのか!?

勢いに乗り、少し前にログボでもらったコレ↓を使い

大殿の饗宴8周年

2枚合成で【神光】を(ΦωΦ)フフフ…

コメント