久々の合成 不死鳥再び!

IXA日記 不死鳥再び!

1-32鯖の合戦開始直後の負荷は毎度の事とはいえ、
今回の合戦初日は日曜だったのでいつもより酷くなるのかなぁと思ってたら、
予想してたよりは負荷が掛かる時間は長くはなかった印象。

※外茶でだべってたからそう感じただけかも?w

まぁ攻撃の着弾判定が0:00になっても固まる状態が続いたり、
部隊未帰還状態になったりと、
処理が追いついてないから負荷対策はまだまだでしたが^^;

来季の統合刷新に向けて負荷対策もガッツリ頼んますm(_ _)m

さて、ここ数日の取引所ではランク★5の贄素材の入札抽選には漏れてばかりだったけど、
近々あるであろう夏くじから自力入手の可能性もあるし、
最悪の場合は限定童回収前に★5の極
(出来れば特殊候補狙い時の贄にしたい)を使うつもりなので、

今回の合戦で銅銭がまた増えるから相場が更に上がる前に落とせそうな
素材を落札して合成する事に。

本当は津田や早雲の追加合成したいけど、
欲しい素材も抽選だから手に入らないので前回失敗した夫人への【不死鳥】リベンジ!

<これまでの夫人の合成結果>
泣きの1回と気分転換
吉川夫人の合成とランクアップ
HP負傷退場を遅らせたいので吉川夫人に【不死鳥】を

先月からずっと合成は失敗続きだし、
そろそろ成功してくれても



合成 吉川夫人7

うん、世の中そうそう甘くはない(´ε`;)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    期間限定の童は極限突破合成以外使用出来ないんじゃなかったないかなー?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 期間限定の童は極限突破合成以外使用出来ないんじゃなかったないかなー?

    ん?そうですよ。
    極限用に限定童を限界突破したいけど、贄が極★5になるのはいやだからね。

    理由は前回の日記でも書いてますよ~
    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-5805.html