久し振りに天下くじが良い仕事してくれた

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天下くじ結果 其の3

本城主の方では、9月のメンテ直後に新極狙いを兼ねて天上くじを引いてましたが、影城主の方では天下くじを2枚引いてました。

※影城主では新天の譲与目的で天下くじを引いてます。
譲与出来ない覇を引いてしまうIXAあるある回避も兼ねて。

前回の天下くじでは新天を引けず、9枚全て極武将でガッカリしましたが、

<関連記事>

天下くじ9枚勝負で今度こそ!

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天下くじ結果 其の2まだ新天の黒田や小早川を入手出来てないので、今度こそ影城主の方で引き当てて譲与すりゃぁいい!前回の天下くじ10枚からは天を2枚引けたし、<関連記事>【22章】刷新直後の天下くじから天は・・・IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天下くじ結果 其の1本城主の天上くじでは欲しかった新天は手に入らなかったけど、影城主の方で引き当てて譲与すりゃぁいい!<関連記事>【22…

この時はまだ新極の情報収集中だったし、この日の本城主では天上から新天を引けたので、影城主の方で新極が引けると良いんだけどと思っていたら・・・

天下906

そうそうお目当ての武将は出てこないか。

もう1枚引けるので、次に期待してたら

大当たり 天

まさかの、お、おお、大当たりだワーン!

本城主の天上くじに続き、こっちでも天確定セリフが♪

ただ、こういう時ってさっき本城主の方で引き当てた天が再び出て来るIXAあるあるだったり・・・

天下906天

しなかった!

しかも欲しいと思ってた小早川が(*´∀`*)

まだ持ってなかったので購入するかどうか悩んでたものの、先に黒田を落札してたので資金不足だったから自力で引き当てたいと思ってたんですよね。

これは譲与せねば!

久し振りに影城主の天下くじで良い仕事してくれたなぁ♪

今期引いた天下くじ:合計21枚

【天】 …3枚(14.2%)
【極】 …18枚(85.7%)

9月に入ってから天上、天下、戦くじとかなり調子が良いのはめっちゃありがたい。

コメント

  1. 想影真心 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    意地になって天がでるまで天下くじだけ引いてやるw