今回の合戦は新春イベント対象なので放置でも総合P19300は稼いでおきたい

IXA日記 片鱗集めと新春イベント

何気に今回の合戦は統一戦だったのね^^;

※ワールドによって開催時期は異なります。

明日は色々と予定があるので参加出来そうになかったけど、
今回は新春イベント対象の合戦なるので、

合戦イベント

「小姓の応援」を貰える総合P19300を超えるくらいは加勢送って稼いでおきたい所。

で、今日も空き地凸で後少しでLv20になる武将のLvを上げながら
その武将のランクアップ用の贄素材もLv20にしてストックを増やしてましたが、

空き地凸用の武将を白くじから集めていたら、80枚引いて3枚の特が来るぅ♪

白くじ1

残念ながら千代女さんは挨拶には来てくれませんでしたが、
すぐさま合成して

白くじ3

白くじ2

3枚とも片鱗になってくれたので、なかなかに効率が良い日でした(*´ω`*)

コメント