IXA攻略日記シーズン2 【50回目】 炎クジから!?

相方『ま・・・まじかぁ・・・』

最初にチャットでこの発言を見た時、
マイナスの出来事が起きたのかと思いました。

実はなんと・・・!?


相方はまたもや炎クジから極を!

しかもこの方

日記S11

なんと羨ますぃ!

相方の火炎クジの剛運には羨ましい限りです・・・

メイン鯖の炎クジでは、もう2ヶ月以上極を拝んでいませんよ^^;


この結果を見てウズウズしてしまい、
天購入のために白クジや合成をせず貯金していたのですが、
我慢しきれずに白クジをポチポチ

すると・・・

日記S1

の後さらに

日記S4

銅銭2000使ったらドドーンと特が2枚(〃∇〃)

銅銭と共に運も溜まって居たのか
白クジだけは相変わらず運がいいようです^^

両名とも同一合成しようか悩みましたが
銅銭確保のため結局取引所へ~


あと、運良く可児も引けたので
Lvだけ上げて無振り状態だった富田(5代目)に
剣豪スキルの【宝蔵】か【新陰流】狙いで合成へ

その結果・・・

日記S3

完全な防御仕様に仕上がる。

既に将攻スキル追加済みの富田は★3まで育成済みですが、
防御剣豪を育てる余裕はあまりないからこれも売るかな^^;

Lv20まで上げておけば、
スキルもあるのでそこそこな値がつきそうだし。

あと調子に乗ってスキル強化もしたら

日記S5

はい、調子に乗りすぎました・・・w

コメント