今年もやってきました「戦国 黄金のIXA週間」+合成イベント

戦国IXA 2018年「戦国 黄金のIXA週間」開催

去年も合成イベント+ログインボーナスで金配布があって
美味しい記憶がありましたが、今年もありましたね^^

※去年の「戦国 黄金のIXA週間」の内容はこちら↓

金400と銅銭2万相当が貰えるイベント「黄金のIXA週間」

イベント

良かった良かった♪

で、今年の内容は

<公式サイトより>

「戦国 黄金のIXA週間」開催♪

■期間
2018年4月27日(金)15:00~5月6日(日)23:59

◆内容
ゲームに毎日ログインして金をゲットしよう!
累計ログイン
 1日目~8日目まで:金50
 9日目:金100
 
毎日ログインで合計金500が獲得できます♪

合計で金500が貰えるようです。

去年の「戦国 黄金のIXA週間」では金400だったから、ちょっと増えてるw

それと、今年も「あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座」が同時開催

去年はここで「極限突破半額」があったから楽しみにしてたんですよね♪

合成イベント
合成イベント1
合成イベント2

って、まじか・・・今回「その4」がねぇ!

嘘だといってよ、バー○ィ

去年の公式サイトからのお知らせ確認したら、確かに半額あったのになぁ

2017年04月27日「あやめと!雪之丞の!武将育成ごーるでんうぃーく集中講座」開催☆

■その4:武将のランクを極限突破させよう!
 期間中、極限突破合成時に必要な金が「300」になります!
 限界突破した「童」武将カードを使用し、究極の武将カードを育てよう!

まぁ去年はGW期間中の約1週間だけの合成イベントだったけど、
今年は1ヵ月あるからそこも違ってるか^^;

少しでも節約したかったから、極限突破させずにイベントまで我慢してたのに意味なかったなぁ・・・

密かに半額になってたりは・・・

しないよなぁ

残念><

コメント