今日(6/24)でサービス終了のモンパレ 最後の記念にログインしてみる

IXAとコラボした事のあったモンパレ

そういえば今日(6/24)で、
「ドラゴンクエスト モンスターパレード」(ブラウザ版)がサービス終了になるんでしたね・・・

モンパレ

<関連記事>
IXAとコラボしたモンパレもついにサービス終了

最後にコラボしたのが2017年6月になるし、

モンパレ1 (1)

去年はもう1回くらいコラボがあるかなと思ってたんだけどなぁ

数か月経たないとメインストーリーが追加されなかったのでモヤモヤして、
飽きも来てたからログインしなくなったけど、ストーリーもどんなのだったかおぼろげになってるな^^;

なんか巫女が増えまくったのくらいは覚えてるけど、結局最後はどうなるんだろう?
でもまぁ謎は謎のまま終えるのもありかw

とりあえず最後の記念にログインして、持ってたモンスターを記録に残しておこう!

モンパレ

懐かしいなぁ

モンスターのスカウト1%でも結構成功したり、何かのイベントでゾーマを貰ったりと色々な思い出がw

そんなに長く続けてたわけじゃないけど、楽しい時間をありがとうございました!

コメント