今期13枚目の天上くじから( ✧Д✧) カッ!

IXA日記 今期13枚目の天上くじ結果

昨日のGⅠ大阪杯1着アルアインは全くのノーマークで
本命にしてたエポカは着外に沈み、かすりもしなかった今日この頃。

エイプリルフールだし、3連単で1億当てた!とか嘘くさい出だしを考えたけどそのまんまでw

さて、IXAはというと

<最近の出来事>
気が重い中、再開したS2合成
松平清康育成日記 Episodel1「強襲用に安定スキルを」

先日、S2追加に成功したので模倣素材にする為、
下準備として素材の方にレアBスキル付けようとしてましたが、

B.jpg

ストックしてた数枚のレアB素材では追加に成功せず、
他のスキル追加合成にも成功してなかったけど、早くも天上くじ1枚引けるまで片鱗が貯まるという副産物が。

天上は4月の新武将追加後に引きたい気持ちもあったけど、
今ならまだS2追加合成が★1素材から出来るので、

S2追加が必要になる天やS2追加で模倣素材になる極が引けるかもしれないという気持ちもあって
ワンチャンに掛けてみたら・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 天

おお!!

なんて事(天確定セリフ)が起こるはずもなく、

天上1

微妙な極を引き当ててしまう( ̄▽ ̄;)

世の中そうそう甘くはない・・・

コメント

  1. 6000? より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次が6000号の記事になるのでしょうか。
    合戦で楽しい事が起こります様に!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    危うく忘れる所でしたw

    幾つか削除した記事もあるので正確にはちょっとズレがあるかもですが、
    総記事数は次で6000件目の記事になるようです^^

    楽しい事、嬉しい事が起こるといいなぁ(*´ω`*)

  3. 6000? より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    削除する = 不要・不適切 = 非公認

    次の記事が正式かつ公認の6000号ですよ。

    お試しは正式とは言えない。
    プロ野球ならオープン戦の記録は単なる練習でしょ。