位階の有効期限とワールド刷新/統合でのリセット

戦国IXA 位階の刷新/統合時のリセットについて

位階制度の注意事項でちょっとだけ気になった所があってサポセンへ問い合わせてみました。

その部分が下記赤枠部分なんですけど、

位階の疑問

有効期限のリセットとあるので、普通に考えたら2週間の有効期限がリセットされるという事ですけど、

授位された位階は2週間経過して効果を失っても下がらないし、
刷新しても全部リセットされずに位階は引き継ぐのかなぁと気になったんです。

で、サポセンからの返信によると

刷新・統合時には有効期限のみのリセットとなり、上がった位はそのまま継承可能

との事でした。

一度上がった位階は下がらないみたいですが、最上位になるまでには結構大変かもしれませんね。

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦功でもらえる経験値は1割でしたね
    この分だと割りと簡単に1に到達できそうです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 戦功でもらえる経験値は1割でしたね
    > この分だと割りと簡単に1に到達できそうです

    新鯖ジプシー さん

    以前のコメントでもそうでしたけど位階が簡単に上がる意見押しですねぇ
    位階は下がる事がないんで、自分は簡単にバンバン上がるような仕様にはならないと思ってます。

    それに七位→六位に上げるには40000PTですから、上位の位階になるに伴い必要PTも相当な数値になるはず。
    全鯖共通なので課金額や戦功の稼ぎ次第で感じ方も大きく変わると思いますが・・・