前期の最終日は激重で白くじでの銅銭処理が厳しかったから早めの対応を

◆IXA日記◆

夕方以降に参加してたら徐々に負荷が掛かって重くなってきた天下統一戦

重いから画面切り替えだけでも読み込みの長さでストレスあったし、
結局22時以降は合流にも参加せずに防衛のみに専念してましたが、

そんな処理重い時に敵襲が来た際は部隊配備するだけでも一苦労しました^^;

こういった負荷対策はまだまだだなぁと。

とりあえず終戦まで@2時間、なんとか本領を落とされずに耐えきりたいものです。

で、今回の天下統一戦中に銅銭がまた増えてしまったので、
合間合間に白くじを引いて引継ぎ分の銅銭を残して処理をしてましたが、

途中から非常に重くなって断念する^^;

重すぎだよ・・・

それでも白くじで銅銭15万くらい消費して・・・

白くじ
白くじ1

特武将を7枚引けたのでまずまずかなと^^

先日貰った童のランクアップもガンガンしたいので贄特はいくらあっても無駄にはならないし。

出来ればもう少し軽い時に白くじポチポチしたいなぁと考えてたんだけど、

そういえば前期は最終日に銅銭処理を行おうとしたせいで、
激重との闘いがあったのを過去記事見て思い出しました^^;

<前期最終日の記事はこちら> 
1-32鯖最終日の状況の酷さとメンテ延長とアクセス障害が頭をよぎる

あの重さの中で白くじポチポチ苦行はもうこりごり(;´∀`)

今回は複数一気に刷新が重なるし、
刷新初日にまたアクセス障害とか発生しなきゃいいけど・・・

まぁ前回の1-32鯖刷新時はメンテ延長もなかったし、
アクセス障害も発生しなかったので、その辺は対策済みたと思いたい。

とりあえず、1-32鯖の刷新メンテ日が 

1月14日(日)12:00~

になるので、

最終日は前期と同様
負荷(恐らく白くじから銅銭処理をする人のアクセス集中による負荷)が掛かるかもだし、

今日(13日) には引継ぎ分の銅銭を残して、
余剰分の銅銭処理を終えておく方が無難かもしれません。

コメント

  1. ななしん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうすでに数日前から重いです。。。まだ500万以上あるのに勘弁してくれorz

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに今日の時点でかなり重いですよね^^;
    今白くじポチポチして消費してますが、ストレスががががが