取引所物色中に出品者の方とタイミングが合い珍しい事に

IXA日記 4/27のメンテ内容と津田入札

そういえば4/27にあるメンテ告知があったので、
GW前に5月分の新武将追加と思ったら違ってた。

<公式サイトより>

2018年04月23日【4月27日】メンテナンスのお知らせ

『戦国IXA』では、下記の日時にて
メンテナンスを実施させていただきます。

◆日時
 4月27日(金)14:00 ~ 15:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆主な内容
 ・不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド

去年は4/25に5月分の新武将追加があったんだけどなぁ

その時の記事はこちら
https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4925.html

新武将ではないならサーバー機器メンテ関係かなぁと思いつつも、
何かしらの不具合があって単に修正するだけなのかもですが、

昨日の合戦も負荷が掛かって重い時間帯が何度かあったので、
負荷対策も頑張ってほしいな。

さて、話は変わりますが、

昨日は早めに取引所で津田出品のチェックをしてると
上限100万の出品があったので入札して抽選に参加していたら・・・

津田入札

追加出品がタイミング良く出て来てたので、まさかの1番目での入札にw

ま、これまで別の武将ですが上限入札の武将へ入札した際、
入札時が2桁以降だった時でも落札抽選に当選した事があったので、

1番目だから良いとかはないだろうけど、
珍しかったから、なんだかちょっと縁を感じてしまうw

でも合戦終了前に入札数を確認したら既に400件を超えてたので、

津田入札1

取引締め切り前になれば更に増えてるだろうから流石に落札は無理だろうけど、
こういった高額素材の100万落札チャンスはプチイベントと思って楽しんでますw

津田や銅銭武将を持ってる戦友が増えたおかげもあり、
早いものでもうすぐ500万貯まりそうだったので先に欲しかった天の購入を考えてたけど、

1回くらい津田や小少将の上限100万抽選に当選してみたいものですw

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    津田の登場によりだいぶ銅銭長者・成銅銭が増えましたね
    取引の上限が上がるかも、、、心配です。。。

    競争率は500万持っていたとして上限100万5点入札するより
    500万1点に入札した方が低いので私も貯めて挑戦したいです
    津田にはその価値が十分にありますね^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね。15章で取引上限が上がると思ってましたが、流石にそろそろ上がりそう。

    500万貯まれば欲しい天の入札抽選に参加するつもりですが、
    それまでは上限100万入札でプチイベントを楽しもうかと^^