各種くじを引くタイミングを考える

先日『戦くじの武将ラインナップが変更される!』で
少し記事にした事ですが・・・

2013年 6月、7月と課金くじのラインナップに追加があり、
今月8月のメンテ後には戦くじのラインナップが変更となりました。

・『銀くじに★1Lv20のランクアップ素材が追加』(6月)
・『金くじに★2Lv20のランクアップ素材が追加』(7月)
・『戦くじの天武将のラインナップ変更』(8月)

上記の運営からのメンテ告知内(戦くじは急遽)で

今後も随時武将カードのラインナップやレベル等を見直してまいります

という記載がありましたので、今後も変更される可能性があります。


そこで各種くじをタイミング次第では損する可能性もあるため、
特に課金くじは引きにくくなりますよね・・・

とりあえず戦くじの天武将のラインナップは
毎月の白くじから排出される特武将のように、
今後も変更される可能性が高い為、
欲しい天がラインナップされるまで貯めておくのも一つの手ですね。

また、炎くじの場合も、
期が進んだワールドだと特武将の価値も下がっており、
上武将も最初からLv10後半から20まで出ていますが、
今後はランク☆1以上が出てくる変更もなきにしもあらずですよね・・・

もちろん火チケから出る上武将のLv5も変更があるかもしれません。

※これはあくまでも可能性に過ぎないため、
 どうするかの判断は自己責任でお願いします。

とまぁ、考えるとキリがないですし、
自分が引きたい時に引くのが最も良いのではないかと思います^^

今月の戦くじのように告知無しの急遽変更ではなく、
あらかじめ変更があることを伝えて欲しいとは思いますけどね^^;

コメント