天戦くじ2枚引いた結果と今期の統計

IXA歴9年目のプレイ日記 20章の天戦くじ結果 其の4

ここ最近は蘆名部隊のスキル追加で「ちえ」を消費しまくってたので、「ちえ」の残りストックが心もとなくなって来た今日この頃。。。

特に【64%】連続失敗は痛かったなぁ・・・

<関連記事>

蘆名部隊 育成記 Episode11「仕上げの【覇王】リベンジ」

IXA歴9年目のプレイ日記 石田三成【覇】育成 其の4<ここまでの流れ>・蘆名部隊 育成記 Episode1「武田信玄」・蘆名部隊 育成記 Episode2「八矛、天香、天焉」・蘆名部隊 育成記 Episode3「成功率90%」・蘆名部隊 育成記 Episode4「極限スキル枠」・蘆名部隊 育成記 Episode5「今川義元【覇】」・蘆名部隊 育成記 Episode6「石田三成【覇】」・蘆名部隊 育成記 Episode7「【覇王】【布都】狙い」・蘆名部隊 育成記 Episode8「仕…

今後も蘆名部隊の仕上げで大事な合成が続く為、ちえも補充しておきたいけど、ランク★5の限界突破素材も欲しいなぁと思いつつ、片鱗が貯まったので天戦くじを引く事に。

もちろん新天や良素材の天なら大歓迎なんですが・・・

先に引いた影城主の方では

天戦1
天戦1履歴

またもや童( ̄▽ ̄;)

何気に本影合わせて4連続で童なんですけど^^;

ちえ4~5連は過去に何度かあったけど、童4連は初じゃないかなぁ。

一気に童の数が増えてもLv上げの為の「小姓の隠し玉」が足りないし、ランク上げ自体も大変なので今は程々に・・・

こうなると本城主も童なんて事は・・・

天戦2
天戦2履歴

なかったけど、まさか「ちえ」でホッとする事になるとはw

何にせよ、今はありがたい^^

<今期引いた天戦くじ:計33枚>

【天】 … 9枚(27.2%)
【童】 … 7枚(21.2%)
【序】 … 3枚(9.1%)
【化】 … 14枚(42.4%)

コメント

  1. 天は出たけど覇が出ない より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何とも言い難いですが、童要らないですよね。
    天戦は
    役立つ天>シクレ極>☆5>要らない天
    >ちえ>童

    な感じ。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    極突させたい武将が増えて童不足の時なら助かるんですけどね^^;

    以前なら限突させたのをストックしてここそぞいう時の天合成で極突素材にしたりもしましたが、ランクアップの仕様変更後は童が来てもランク上げ後回しになってます・・・