姫くじから二日続けて(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 姫くじ結果と二日間の統計

<ひな祭り配布の姫くじ結果>
初日:珍しくメイン鯖の姫くじから(ΦωΦ)フフフ…

初日からメイン鯖でブルっとしてくれたとはいえ、上率も高い姫くじ。

姫アイコン (1)

上姫だとランク付きとはいえ、今となってはランクアップ素材は序Lv20で事足りるし、
上姫の使い道はスキル強化素材が無難だと思うと、

せめて片鱗になる可能性がある特以上であって欲しい・・・

流石に二日続けてメイン鯖でブルっとはしてくれないだろうなぁと思ってたけど、

ええ、思った通りでした・・・w

姫くじ1 メイン

(´Д`)ハァ

これはまたメイン以外で良い結果になりそうだなぁと思い続きを引いていたら・・・

姫くじ2

姫くじ4

上ばかりだしある意味ε-(´∀`*)ホッっとした。

所でド━(゚Д゚)━ン!!

姫くじ3 極

ま、まじか・・・

こういう姫はメイン鯖で引いてくれよ( ノД`)
検証用の放置鯖で引いても使い道がないのに・・・

同じ極姫なのに昨日引いた↓メイン鯖との差がなんとも( ̄▽ ̄;)

姫1

最後は何気に初の赤枠だったので、

姫くじ5

この二日間で引いた姫くじ10枚の結果は

・極 2枚(20%)
・特 1枚(10%)
・上 7枚(70%)

こんな感じになってます。

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    戦くじ・天上・天下・天戦は一日10回までが限度ですが、
    そこから姫くじが引けました
    ちなみに伊勢龍姫、、、いらねーです

  2. 1鯖民 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    https://gyazo.com/13783a3568f481a663d0ce6e742178ed

    見た瞬間お茶吹き出しそうになりました…
    引いたのは影城主の方でしたが…(´Д⊂グスン
    今期中に完成させる自信がありません…(;・∀・)

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どこかの記事でも書いてた記憶がありますが、
    姫くじなどの特殊くじは一日の上限くじに含まれなかったかと。

    赤枠なら片鱗に出来る可能性があるだけまだ・・・

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    折角の大当りでも複雑な心境になりますよね^^;
    自分の場合は影城主の方だと宝の持ち腐れになってしまうから尚更そう思ってしまうし。

    でも天は羨ましい!w