姫くじのラインナップには人気イラストで再登場したあの3人が含まれる!

■2016年「姫たちのバレンタインキッス」■

バレンタイン1

今年もやってきました姫くじの季節^^
でも去年初めて極を引けたくらいで、正直相性はあんまり良くないんですよね・・・

<2015年度の姫くじ結果>
『姫くじ1回目:いきなり極が出る!』の巻
『姫くじ2回目:これまでの結果、今年も特率は高いが上も意外と出る』の巻
『姫くじ3回目:現在までの統計では極が出る確率は2%前後』の巻
・『姫くじ4回目:最後のチャンスはモノにする!

※過去に数年で計50枚引いた姫くじ結果の統計はこちらを参照→『各戦国くじの結果と統計データ

で、肝心のイベントの内容を見ると・・・


「姫たちのバレンタインキッス❤2016」特設ページより

バレンタイン2
※ワールドによって期間や条件が異なりますのでご注意下さい。

ログインボーナスでイベント限定の『豪姫』が貰えるようです♪
上武将の『豪姫』だと攻撃スキル持ちでしたが、こっちは使いやすい防姫だといいなぁ。

もちろん上武将の時同様、部隊スキル【戦姫艶舞】と【豊国繚乱】の2つに
対応した状態で配布してくれると嬉しいんだけどw


■イベント其の2■

バレンタイン3

14日からはバレンタイン仕様の『小姓の応援』と姫チケ×1枚

丁度小姓の合成イベントやってたけど、どうせ期間は被らないんだろうと思ってたら

バレンタイン6

最終日が14日の23:59分までだったので、ギリギリ間に合う模様。

そういえば『小姓の隠し玉』だけでなく、『小姓の応援』も1.5倍の効果になるんだっけかな?
まぁその時に確認すればいっか。

そして、肝心の姫くじのラインナップには

バレンタイン4

人気イラスト武将で再登場したプラチナ枠の3人も入ってました^^

『妙玖(2)』は配布でもらったからもうイラナイけど、
『茶々(2)』や『夫人(2)』だったら欲しいなぁ(*´ω`*)

他にも限定配布だった3種の『光姫』も居るし、

バレンタイン8

素材としても重宝するから是非ともこれらを引き当てたい所。

ま、過去50枚引いて極1枚という自身のくじ運では引ける気がしないんですけどねっ!w


■イベント其の3■

バレンタイン5

最後はイベント限定の大殿

報酬は小姓の応援ですけど、スキル強化する際に武将Lv20にしておくと
貰える経験値が倍になるので利用価値も大きくなりそう^^

バレンタイン7

特にこのスキル強化イベントもあるので、ぜひ有効利用したい。

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ
    はい、私も、豪姫ちゃんは、防御希望です^^

    姫くじは、とっても楽しみですね^^
    もちろん、プラチナ茶々さんが引ければ文句ないんですけど
    おまつさんや義姫ちゃんも、まだ、持ってないので欲しいです
    光姫ちゃんは、メイン鯖に3種あるけど、素材として超優秀なので
    こちらも引きたいですね
    あとは、徳姫とか、竹林院とか、優良素材引き当てたいですね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いちご さん

    こんばんは^^

    やっぱり防姫ですよねw 
    このくじとは余り相性良くないですけど、
    姫限定なんで戦力としても素材としても欲しいのが一杯あるんで楽しみです。