姫くじ結果とレア度別排出率

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 姫くじ結果 其の5

この日はログインボーナスで最後の姫チケ配布があったので、残ってた姫チケを各鯖にてまとめて引いた結果

姫くじ417他鯖1

姫くじ417他鯖2

姫くじ417他鯖3

姫くじ417他鯖4

姫くじ417他鯖5

姫くじ417他鯖6

姫くじ417他鯖7

姫くじ417他鯖8

結構シクレ姫が出てくれたけど、途中でポロッと出て来たこの姫はメイン鯖の本城主に欲しかったなぁ

姫くじ417他鯖5シクレ姫

で、肝心のメイン鯖はというと、

姫くじの前に引いていた戦上くじで極姫を引き当てていたから、備後札の報酬で姫チケを追加で貰ってたし、

<関連記事>

戦上くじから極姫を求めて 其の2

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじの結果 其の7合戦報酬を貰ったので、備後札を埋めるべく戦上くじから極姫を求めて3枚勝負!前回の戦上くじは良い仕事してくれたので<関連記事>戦上くじから極姫を求めてIXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじの結果 其の6先月と同じように、翌月の新武将入手(テーブル等の情報収集)の為に合戦報酬で貰える戦上チケは使わずに貯めようと思ってたんですが、姫くじだけでは全然極姫を…

こっちでも引き当てりゃぁいい!



姫くじ417本1

姫くじ417本2

姫くじ417本履歴

(´・ω・`)ショボーン

ちなみに影城主の方でも

姫くじ417影1

姫くじ417影2

姫くじ417影履歴

(´・ω・`)ショボーン

肝心のメイン鯖では一度もぶる演出が発生する事なく終わるとは・・・

<今期引いた姫くじ:計75枚>

【天】 … 0枚
【極】 … 19枚(25.3%) ※この内6枚はシクレ
【特】 … 34枚(45.3%)
【上】 … 22枚(29.3%)

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    姫くじ引いてブルッてチケットもらって
    又くじ引いてブルッてチケットもらって…

    これが出来たら備後なんてすぐクリアですが
    そうはうまくいかないですね。。。

    あと、最終日に最後の望みを賭けてくじを引こうとしても
    10枚しか引けないです。(課金くじは別)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっさり備後完成してる人もいれば、全然備後揃わない人も居るし、こればっかりはくじ運次第だから、ままならないもんですよね・・・

    イベントは5月6日までだから合戦はまだ数回あるし、合戦報酬だけでなんとかクリアしたい所です。

    殊勲で交換したいのは多々あるから、戦上チケ交換は最後の手段にしておきたいし。