安宅って良い素材

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の7

現在、戦くじからは5日連続でブルってる最中だし、今季は55枚引いて極が7枚(12.7%)と好調が続く今日この頃。

そして今回も

戦くじ9 途切れる

期待してたけど6日目にしてブルっとする事なく、極武将が途切れる^^;

それでも2枚引いた特武将の中の1枚が「安宅」だったんで、ハズレ極よりは相場が高いから良いけど、

記録が途切れたのがなんか悔しかったんで影城主の方でも引いてみたら

戦くじ9 影

ブルっとしてくれたぁ(*´ω`*)

本城主の方は途切れてしまったけど、これはこれで良しとしようw

それにしても、今期は【神光】素材がやたらと手に入ったので、スキル入れ替えで狙ってみるかぁ

コメント