復刻今川【覇】来いっ!

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 極選くじ結果 其の4

四季の応援キャンペーン【夏】」の対象合戦にて、

限定クエストをクリアし極選P1万を貰い、夏くじ(後半)分と合わせて3万貯まったから、刷新前に今期最後の極選くじを引いてました。

極選Pは引き継げないので、残してても意味ないし。

限定クエストで極選P1万貰えるというのが、夏くじを引かされる罠だったようにも思うけど、

前回は運よく復刻武田を引き当てる事が出来たので、次は復刻今川を引けてしまうんじゃないかと都合の良い思い込みがw

<その時の結果>

北条以外の復刻天が欲しい!

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 極選くじ結果 其の3夏くじ(前半)を引いて入手した極選Pと、βテスト鯖から届いた報酬、<夏くじの結果はこちら>星に願いを2022IXA歴11年目のプレイ日記 23章 夏くじ結果コロナ前は、七夕の日が丁度日曜日だったから、イベントの強い店に朝から打ちに行ってたんだなぁと、3年前の記事を見て懐かしく思った今日この頃。<2019年七夕での出来事>「星に願いを」 戦くじから天を引き当てたいとです …

そんな考えになってたので、自然と気合が入り、

今川来いっ!

と意気込んで引いた結果・・・

まず第一関門の【30%】を突破

大当たり 極 (1)

出来ず(´;ω;`)

極確定セリフかぁ・・・

せめて貴重なシクレ(微妙なのは除く)か、来月排停になる「寿桂尼」だと嬉しいんだけど、

極選730

極選730履歴

おおっ!

これは良き♪

4マネに出来る武将は自分には貴重なので、育成して銭半蔵や津田のお供にして、期の序盤は稼いでもらわねば。

ちなみに、今期最終日の取引結果は全滅でした。

最後に天を落札出来た方、おめでとうございます!

これにて23章のプレイ日記は終了。それでは24章でまた!

コメント