忘れてた部隊スキル対応者と限定ちえの使用期限終了間近

IXA日記 月末だしメンテ日終わるまで戦くじを我慢すべきか

今更感が強いですが、今月(6月)追加の上武将「容光院」も
登場直後から部隊スキルに対応してたんですね^^;

部隊スキルようこういん

上武将の事はすっかり忘れてました。

そういえば今月新武将は登場した時から
部隊スキルに対応している場合は対応した状態でしたね。

今後もこれが継続してくれるとありがたい^^

さて、上限額での落札抽選になる素材は落札出来ないけど、
ランクアップだけは順調に進んでます。

自分の場合は入手が限られる小姓の応援は来季用に残しておきたいので、
コツコツ空き地凸を繰り返しながらLvを上げてました。

それと今月のイベントで貰えた「兵右衛門」と「いくさぶる」があるので、
ランクアップ時の贄特消費が抑えれるのは助かるなぁ

ランク★4→5へは早速「兵右衛門」を投入すれば、
追加スロットには特を使わなくて済んだし、

ランクアップ 早雲★5

限界突破時には「いくさぶる」でいいし。

ただ、7/2のメンテで「いくさぶる大鍛錬~梅雨を吹きとばせ~」配布の
限定ちえの使用期限が来るので

限定ちえ

<公式サイトより>

2018年06月28日 【7月2日】メンテナンスのお知らせ【追記】

『戦国IXA』では、下記の日時にて
メンテナンスを実施させていただきます。

◆日時
 7月2日(月)14:00 ~ 17:00(予定)
 ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。

◆主な内容
 ・7月新武将カード追加
 ・カードアルバムのアップデート
 ・期間限定武将カードの削除
  ※「いくさぶる大鍛錬~梅雨を吹きとばせ~」にて登場していた
   『ちえ【化】(No.6717)』を対象にプレゼントボックス内も含め、削除させていただきます。

 ・その他、不具合の修正やアップデート等

◆対象
 全ワールド

それまでにちえを使うに値する素材を落とせると良いんだけどなぁ

今日の合戦終わったら素材求めて戦くじを引こうと思ったけど、
もう月末だし、7月のメンテが終わるまでは我慢我慢。

7/2のメンテ日までギリギリ粘ってもめぼしい素材を落札出来なかったら
ワンチャンに掛けて戦くじ引くつもりだけど。

コメント