思い出の金くじ「夢幻泡影」

IXA日記 金くじ結果

いきなりですが金くじ引いたら

βテスト 金くじ1

βテスト 金くじ2

まさかの2連続で極が!

確率10%の極を連続で引くとは今年のくじ運は違うな(ΦωΦ)フフフ…

天上くじからも天が出たし、これは金くじからも引いちゃうんじゃね?

とか強気に思っていると・・・





予想外の武将がド━(゚Д゚)━ ン !!!

βテスト 金くじ3

ま、まさかのコラボ武将が!?

いや~出る時は出るもんだなぁ

初めてコラボ武将を引いたよ(*´ω`*)

画面が暗転してブル演出が発生した時は流れ的にほんとに天引いたかと思ったけど、

βテスト 金くじ4

金くじ5枚中極3枚(内1枚コラボ武将)っていつもの自分じゃないみたいだなw

え?

金くじ引くなんて珍しいって?

ええ、既にお気づきの方も多いと思いますが、このくじの結果は全て

β鯖!

思い出すとまた複雑な気持ちになりますが、実はこれ↓の続きだったんです(;´Д`)

βテストの感想と記念に引いた天上くじ

既に鯖ごと消えてなくなった朧だけど、良い記念にはなったかな。

この結果の良さに調子に乗ってメイン鯖で同じようにくじ引いたら
人が変わったような酷い結果になるだろうなぁ・・・w

コメント

  1. SP より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホームページトップの思い出の金くじのタイトルをクリックすると内容は、文字の大きさもよく、いつも素晴らしいです。
    新ホームページトップの思い出の金くじなどのタイトル表示だけの文字が大きくなりすぎて見ると疲れます。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご愛顧ありがとうございます。
    これからもよろしくおねがいします。