新しいイベント「月からの贈り物」開催

公式サイトより告知がありました

『2012年09月11日「月からの贈り物」イベント開催決定!!』

今回のイベントは自分で報酬を選択するという
今までにないパターンでしたね


日記51 イベント

※記事の詳細はこちらから
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n504ed005a92fe


また、記事内に記載されていた特設ページには
より具体的な報酬内容が記載されています。

日記51 イベント2
日記51 イベント3

イベント報酬は手堅く銅銭に換金するか、
ロマンを求めて火・炎クジにするか選べるのは面白い試みだと思います^^

自分なら己のヒキを信じてクジを選びますが、
火・炎が上引換券と考えるのであれば、
銅銭500や2000は意外とありだと思います。

※イベントの特設ベージはこちらから
http://cache.sengokuixa.jp/www/fromthemoon/

ちなみに、イベント名の月とハゲ頭をかけているのか、
特設ページにはハゲ頭武将がどや顔で登場しておりますw

コメント