新イベント 「戦国 海の陣」開催と「海賊衆」の対応統率

戦国IXA 戦国海の陣

新しいイベントの特設ページが公開されていたので確認してみると

イベント1

<特設ページより>
https://cache.sengokuixa.jp/www/uminojin/index.html

<内容>
イベント2
イベント3

また微妙な内容のイベントだなぁと思ってしまったわけで・・・

まぁ今回貰える報酬の「ちえ【化】」は使用期限の記述がなかったので、
限定ではなく通常の方のちえを貰えるっぽい。

ちえ (1)

単に記載漏れで、後から期限付きの限定ちえでしたって追記があるかもしれませんが^^;

にしても来季に合わせた弓押しなのか、ここに来て海賊衆て(;´∀`)

秘境兵士を使う事が無いので「海賊衆」の対応統率って「弓」だけなのか、
それとも「弓騎馬」と同じように「弓+〇」の複数対応なのかすっかり忘れてたので

確認してみると「海賊衆」の対応統率は【弓】のみでした。

同じように忘れてる方も多いと思うので念のためw

コメント

  1. 猫井丸 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    別に弓防用に兵士増産が必要になりました><

  2. すがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ク〇イベかと思ったけど
    海賊衆の経験増えてて良イベになったわ。仕様かバグかわからないので内緒でw