新天『徳川家康(5)』のスキルLv10の性能のテーブルが判明 ※画像有り

◆戦国IXA 2015年 5月追加 天武将 徳川家康◆

確か天では5枚目となる家康
気になっていたスキル性能は・・・


天 家康Lv10

Lv10になると全防で50%上昇とか半端ない。
ついに天にも新時代が到来したということでしょうか・・・


尚、スキルテーブルについては

天 家康 テーブル
※S1は【覇王征軍】との事です。

第一候補のスキルは何でコレ?って感じでしたが、
捨てスキル2つ追加するだけで直接第一候補に上げれる
第三候補にある【破軍星】があるのは大きいですね!

天武将でもテーブルのS1候補に【破軍】がある武将は多いけど、
直移植可能というのは手間が少ないし貴重な素材にもなりそう。

※コメントにて貴重な情報と画像ありがとうございましたm(_ _)m
非常に助かっております!

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新家康のS1は覇王征軍です。

    同盟員のスクショで確認しました。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新家康のS1は覇王征軍です。

    同盟員のスクショで確認しました。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Unknownさん

    貴重な情報ありがとうございます!
    早速記事へ追記しておきます^^

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Unknownさん

    貴重な情報ありがとうございます!
    早速記事へ追記しておきます^^