新天の能力とスキル性能が判明

もう既に画像と能力は判明されているので
若干遅れ気味になりますが、4gamerやのろしブログでも公開中

GAM.jpg

詳細はこちら
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20130515052/

既に判明している事以外、
これといった内容ではありませんでしたけど一応^^;

で、新天の能力とスキル性能を見てみると
兵適性とスキルの対応兵科を見ても
『焙烙火矢』の活用を視野に入れた能力になってる感じです。

天石田

天如水

天今川

天 淀

如水と今川がコスト4の砲攻対応武将でしたね。

三成はコスト3.5の防御武将で
初の女性天の淀はコスト3で兵数は控えめですが
全攻全速の速度系スキルになってました。

なかでも注目なのはやはり如水と今川でしょうねぇ

どちらも兵法初期値が高く、
天の中でも最高峰なので軍師適性が非常に高い。

特に如水は全武将中最高の兵法初期値を誇るので、
天を軍師に活用できる今となっては最高の万能軍師になりそうです。

それに部隊スキル『主への祈り』に対応したら
新大友と共に砲攻天コンビが組めればと思うと・・・

ほ、ほしいw

コメント