新武将:特『十河一存』スキルLv10の性能とテーブル判明! ※画像有り

◆戦国IXA 2015年 5月追加 十河一存◆

特 十河

※戦友が新武将引けたと連絡があったので画像を頂けました^^
感謝m(_ _)m


気になってたスキルの1つ【黒鬼刺】
対応兵科は予想通り複数対応で「槍馬砲攻」でしたが、
スキルLv10になると・・・

特 十河 Lv10

もしかしたらと思ってた、対応兵科違いの【鬼刺】という結果にw


で、気になるスキルテーブルについては

十河 テーブル1

【黒鬼刺】はそのまま移植が可能になっており、2つの【鬼刺】が並んでました。


そうなるとS1は【赤鬼刺】になるんだろうなぁと思ってたら・・・

十河 テーブル2

まさかの「鬼GOD」w

これはスキルLv10の性能を確認してみたいなぁw

ということは、【赤鬼刺】のスキルを持つこっちも

特 赤井

十河と似たようなスキルテーブルになってるのかもしれませんね。

※実際に赤井の方は確認出来てないので、全然違ってたらごめんなさい^^;

コメント

  1. Hastur より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    33-40鯖にて鬼神刺LV6まで上げてみました。
    上記の名前で検索していただけると、プロフから見れると思います。今は餌が枯渇したため、これ以上上げられませんが、ご参考にどうぞ。

  2. Hastur より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    33-40鯖にて鬼神刺LV6まで上げてみました。
    上記の名前で検索していただけると、プロフから見れると思います。今は餌が枯渇したため、これ以上上げられませんが、ご参考にどうぞ。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hastur さん

    情報ありがとうございます^^
    早速参考にさせていただきました!

    また何か判明した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Hastur さん

    情報ありがとうございます^^
    早速参考にさせていただきました!

    また何か判明した時はよろしくお願いしますm(_ _)m