東西戦になると自国の移動も2倍! ~空き地凸の経験値稼ぎに最適~

 単なる不具合なのか仕様なのは現時点では不明ですが、
東西戦になると自国での移動速度も何故か2倍になってました。

東西戦



自国の速度2倍の恩恵はというと、
経験値稼ぎ用の空き地まで距離が遠い人だと
往復時間が短縮されるから、物凄く助かるわけでw

効率良く経験値稼げる★7の空き地は、
★8がなくなった後だと所領としても使いやすいので、
これが結構な確率で所領化されるんですよね^^;

かもいう自分も2期前は予備含めて全て隣接凸用空き地は所領化されました・・・

東西戦の戦場だけでなく、
自国でも速度が2倍になるのは不具合の可能性もあるので、
今後修正されるかもしれませんが、
東西戦が始まったら武将の育成も時間短縮出来るのは助かりますw

最後の東西戦になると兵士を使い切れない可能性が高いので、
来季に備えて空き地凸を繰り返していたので、
このまま自国の移動速度2倍も是非仕様であって欲しい!w

コメント