松平清康育成日記 Episodel1「強襲用に安定スキルを」

IXA日記 松平育成日記 EP1

今年負けまくってるから日寄ってしまい3連単は買ってなかったけど
3連複でも万馬券になってホクホクな今日この頃(*´ω`*)

3連複

軸にしたいと思う馬が居なかったので絞り切れなかったし、
ハズレてもリスクが少ない3連複だから買えた組み合わせだったかなとも思うけど、
この調子でまずは収支トントンくらいにはしたい。

さて、IXAはというと・・・

まだ絶世素材作成が残ってるけど、もう★1使って1%のS2合成はお腹一杯・・・

それに防衛側になったから
合戦中は空き地凸するのに平時と違って操作の手間が増えるんでめんどくさいし^^;

とりあえず仕様変更後に備えて限界突破素材の準備だけはしておくかぁ

今まではS2合成優先してけど、松平と斉藤のランクアップが控えてるし、
ランクアップ用の素材作成が必要だから空き地凸はまだまだ終わりそうにない^^;

そんな中、素材を落札出来たので合成もしてましたが、

合成 松平①

1発ツモならず( ̄▽ ̄;)

強襲要員として安定して発動するスキルを付けたかったのもあったけど、
空き地凸でランクアップ素材作成が続くし、そのお供にも使い易くなりそうだなと思ってただけに残念。

ここ最近はS2合成の為に空き地凸用の武将を白くじから集めてたし、
先日S2追加に成功したから模倣素材にするために下準備でスキル強化してた事もあって

ガンガン銅銭が減ってるので、ここはサクッと1枚合成で成功して欲しかったなぁ

まぁ変なスキルが付くより、失敗して片鱗になるだけまだ良いか。

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは^^
    この記事とは関係ないのですが、先日放送されたガンダム誕生秘話面白かったですね。ここで教えてもらったおかげで見逃さずにすみました。
    ありがとうございましたw
    初めて聞く話もありガンダム好きにとって本当に貴重なもので、当時の記憶が蘇り懐かしくもなりました。

    BSで放送されたマクロスヒストリアも良かったですね。マクロスはお好きですか?w

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お役に立てたようで幸いです^^

    自分も忘れずに見ましたけど、貴重な話もたくさんあったし見ごたえありましたね~
    主要スタッフの現在の姿と当時の写真と年齢見ると時代の流れを感じてしまいましたが・・・w

    あと、今月4月29日から機動戦士ガンダム THE ORIGINシリーズがNHKで放送されるんで、より楽しみになりました^^

    ORIGIN公式サイトより
    http://www.gundam-the-origin.net/

    マクロスも好きですよw ただBS見れずでガッカリしましたが><
    見たかったなぁ・・・