極『三好義賢』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※画像有

◆IXA 三好義賢 画像有り 2016年 1月追加の新武将◆

極 三好義賢

コメント(管理者のみ閲覧)にて画像を頂いてスキルLv10の性能と合成テーブル(同一以外)が判明。 

※情報(画像)ありがとうございました!新武将の情報は本当に助かってますm(_ _)m


<スキル性能>
極 三好義賢Lv10

兵数の多い万能武将だと思っていたら、まさかの特殊効果付き!
その分、速度上昇値は低めになってましたが、これはまた面白い効果ですよね~

鈍足混成部隊にしても速度が早くなるのなら色々な使い方が出来そう^^
特に兵器積んだ時とかどんな感じになるのか気になりますw

で、このスキルは移植可能かどうかですが

<テーブル>
極 三好テーブル1

スキル鏡花水月Lv10  滝川Lv10

通常テーブルは第二と第三候補が速度系スキルになっており、

<S1>
極 三好テーブル2

隠しスキルに保有スキルがありました^^

やはりというか、戦くじからは排出されませんが欲しいなぁw

コメント