極『前田慶次(3)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 画像有

◆IXA 前田慶次(3) 2016年4月~7月までの限定排出◆

前田慶次

気になってたスキルは将攻防ではなく、全攻防になってました^^
その性能はというと、コメントにて画像を頂いたので、Lv10と合成テーブルが判明。

※情報(画像)ありがとうございました! 本当に助かってますm(_ _)m


<スキル性能>
傾奇御免状Lv10

これは強いな・・・

適正は馬重視だけど弓騎馬も扱えるので弓攻に仕上げても良いし、
慶次を防御で使うのはなんか違和感あるけど、攻撃より馬防としも魅力的だったりw


<合成テーブル>
慶次テーブル1

<S1>
慶次テーブル2

攻防両対応の【戦陣 阿吽】もあったし、隠しスキル(S1)から初期スキルが移植可能ですけど、
取引不可のうえ、戦くじからは排出されないから入手は難しいなぁ^^;

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは破格の素材ですなぁ
    手に入りませんが・・・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > これは破格の素材ですなぁ
    > 手に入りませんが・・・・・

    自分も期間限定武将引いたこと無いし、縁はなさそうです…