極『武田勝頼(2)』スキルLv10の性能判明

■IXA 極武将 武田勝頼(2) 2016年7月追加■

極 勝頼2

今回の勝頼は最近押し気味の速度と器対応スキルに。


<スキル性能>
極 勝頼2 スキル2

速度上昇率は25%と、攻撃上昇率の方が高いスキルでした。

槍馬器攻の発動率は100%ではないからか、
速度スキルにしては槍馬器攻【35%】上昇と高めに設定されてましたし、
発動率も30%とバランスの良いスキルに。

それよりも気になるのは合成テーブルですよね。

自身の目ではまだ確認出来てなくて、内茶で教えて頂いた情報なので、
画像を確認出来次第追記したいと思います。

戦くじからは排出されないけど、かなり素材価値が高くなりそうな武将に^^;

<追記>
もう情報が出回ってると思いますが、あれホントだったんですよね・・・
wikiでも更新されましたが、S1から

遁世影武者

これが移植出来ちゃうんです^^;

これからIXAはどんな方向へ向かうのか・・・

尚、後日育成方針を記事にする予定です。
※各武将の育成方針については、左メニューの「全極武将 育成方針【一覧表】」参照。

コメント

  1. 音瑠 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ttps://gyazo.com/20d7d06e8e93a2dba2f49b358f9a29d2

    Aは消しちゃいましたけど電光でした。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > ttps://gyazo.com/20d7d06e8e93a2dba2f49b358f9a29d2
    >
    > Aは消しちゃいましたけど電光でした。

    音瑠 さん

    情報ありがとうございます^^
    同盟内でも話題になってたんですが、やっぱり本当だったんですね^^;