極:『蒲生氏郷』の同一合成(S2)はまさかの銅銭獲得スキル!?

蒲生のwiki見てたらS2の所に【武功浄財】なる新スキルが!?

これって『岡左内』とかと同じような銅銭獲得スキルでは・・・


Twitterやwikiでも画像が投稿されていたので、どうやら本当のようです^^;

蒲生スキル

『岡』や『五右衛門』と違って『対人合流攻撃』限定になってはいましたが
攻撃参加者全員が銅銭獲得』って半端ない^^;

こんな凄い画像を投稿してくれた人に感謝感謝m(_ _)m

銅銭貯めて購入を考えてた武将の1人でしたが、
同一合成で銅銭獲得スキルが出てくるとなると、
金くじ限定排出だし、これは益々相場が上がって購入は難しくなりそう(´ε`;)

もし手に入れたら部隊スキル【主への祈り】への対応を考えて
天クラスの能力を最大限活かせる優秀なスキルを追加したいと思ってたのに
また悩ましいスキルが隠れていたものです・・・

コメント