極武将育成方針 朝倉宗滴

シークレット 極武将 朝倉宗滴 考察

シクレ 極朝倉宗滴
成長率 【攻撃:18】【防御:18】【兵法2.0】

※シークレット武将


特徴:
攻撃シクレ武将としては兵数が控えめのコスト3。
シクレの中ではかなり残念なハズレの部類に入る。


用途:
槍がSだが弓はCと武士適正よりも
赤備えの方が適正が高いので馬特化させたい。

槍Sより馬がSだったら
中級兵時代の精鋭騎馬でも使いやすかった。


感想:
コスト3で兵数2800台は普通の極と同じでシクレにしては平凡。
他の攻撃シクレと比べると見劣りしてしまう。

自分だったら買ってまで欲しいとは思いません。
シクレと考えずに普通の極として考えれば十分強いんですけどね。


ステ振り:
兵法成長値は2.0とイマイチなので攻撃振りで問題ないかと。


■備考■
尚、入手が困難なレア度の高い極以上は
基本的にランクアップは控えたい所。

ランクアップを考えるのなら、まずこちらを確認して頂きたい。
ランクアップの考察:一覧

コメント