極選くじからの排出率【7%】と【2.5%】

IXA歴12年目のプレイ日記 極選くじ結果 其の8

先日、メイン以外の鯖でプレゼントボックスの中身を全部受け取ったら極選Pが結構残ってたので、こっちでも極選くじをポチってみる事に。

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

極選Pも来季に引き継げればなぁ・・・

まぁメインとは統合が無いからから、ここで何を引き当てても統合するまで使い道は全くないんだけど、9鯖から引こうとした時にふと思い出す。

極選【幻】くじの時に遭遇したIXAあるあるの事を。

<関連記事>

極選【幻】とIXAあるある

極選【幻】とIXAあるある

IXA歴11年目のプレイ日記 天覇再臨の極選【幻】くじ結果 其の2先日、本城主で極選【幻】くじを引いた後、一喜一憂した極選【幻】くじ結果 IXA歴11年目のプレイ日記 天覇再臨の極選【幻】くじ結果今更感はありますが、先日のGⅠ「チャンピオンズカップ」はテーオーケインズを軸にしてたので、かすりもしなかった今日この頃。。。馬券的中した人おめでとう!影武者です。堅いと思ったんだなぁ・・・相変わらず馬を見る目は全くな…

あるあるを意識すると結構な頻度で遭遇するんだよなぁ。

メイン鯖で引けなかった「ヴァリニャーノ」や「佐々木ユキ」「瀬名姫」等をこっちで引き当ててしまいそうな気が・・・



極選サブ1

( ゚д゚)ウム

IXAあるあるは伊達じゃない!w

これはヴァリさんまで引いてしまうフラグでは・・・

極選サブ2

極選サブ3

極選サブ履歴

流石に来なかったかε-(´∀`*)ホッ

とはいえ、こっちで「瀬名姫」引き当ててしまったし、複雑な心境になる結果になったわけで。

ここでヴァリさんまで引いてしまったら精神的ダメージが大きかったから、まだ軽微で済んで良かったと思おう・・・

あと、16鯖でも極選くじ2枚引けるだけの極選Pがあったので、ここでもポチって見ると、出るんですよねシクレ枠が。。。

極選放置2

極選放置履歴

これも気になってた武将ではあったのに、メインじゃなく他鯖で引き当ててしまうし、ままならんもんです。

ちなみに前回極選くじを10枚引いて、今回別鯖で5枚の計15枚引いた事になるんだけど、

<10枚引いた時の極選くじ結果>

「ヴァリニャーノ」を求めて極選くじを引いたら!?

「ヴァリニャーノ」を求めて極選くじを引いたら!?

IXA歴12年目のプレイ日記 極選くじ結果 其の7先日本城主で引いた極選くじ結果の記事内でも少し触れてましたが、良い流れからの極選くじで(;゚д゚)ゴクリ…IXA歴12年目のプレイ日記 極選【幻】くじ結果 其の6そういえば、先日初めて金山から金200の発掘してくれた同盟員の方が居て嬉しかった今日この頃。。。メインじゃない鯖での話なんですけどねw今日、天引いた人おめでとう!影武者です。肝心のメイン鯖だと金はおろか、片鱗に…

ヴァリ

折角排出率が【7%】にアップしてるヴァリさんには頑なに拒まれたなぁ。

ちなみに「瀬名姫」の排出率は【2.5%】

「上杉謙信」も排出率アップ対象になってたので【7%】

IXAの歴史がまた1ページ・・・

コメント

  1. ぬこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すみません、ヴァリニャーノ一発自摸引き当ててしまいました
    影君主ですがw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう!

    影で引くのもIXAあるあるですねw