残りの銀銭を使って落札した武将

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 10月の銀銭取引

この時期になると天の出品は数える程しかなく、取引所から欲しい武将の落札は困難になってますが、10月は運よく落札出来たんですよね。

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

最近とあるYouTubeのショート動画の影響をモロに受けておりますw

銀尽くしイベント時に確保した手持ちの銀銭の消費も兼ねて、自模倣素材の出品があれば入札に参加してましたが、なんとか欲しかった自模倣素材の落札に成功。

落札1012

ただ、この1週間くらい後のメンテ告知で特殊候補が【高津姫神】になるという発表があったり、

更に【高津姫神】と【天宇受売命】と同時に狙える限定イベントの追加があったりしたのは想定外でしたが・・・

この時は自模倣素材が欲しかったんやぁ(;´Д`)

それと、影の方でもなんとか銀銭を使いきれました。

落札1024

欲しかったのは別の武将だったけど、天の出品自体かなり減ってたし、銀銭を余らせてしまうよりは全然良い。

銅銭出品の方は入札数が多すぎて全く落とせる気がしないし、実際落札出来てない日々が続いてるんですが、

■2017年12月に開催された「師走の大行商」イベント

「戦国IXA 師走の大行商」開催 童の入札上限額は1000万!?

◆戦国IXA 2017年12月 「戦国IXA 師走の大行商!」開催◆<公式サイトの特設ページより>http://cache.sengokuixa.jp/www/shiwasu/2017/イベント限定とはいえ、ついに童も購入可能になりましたね。…

■2020年12月開催の「クリスマス大行商」イベント

「クリスマスの大行商」開催

戦国IXA 2020年12月「クリスマスの大行商」開催今年もクリスマスのイベントが開催。<特設ページ>https://cache.sengokuixa.jp/www/christmas/去年のクリスマスイベントでは、ログインボーナスで極選ポイント3万分やクリスマス衣装の「あやめ」と「雪之丞」の★3が貰えたくらいでしたが、<関連記事>「戦国のクリスマス☆」開催 極選ポイントが最大3万貰える!戦国IXA 2019年12月「戦国のクリスマス☆」開催<キャンペーン特設ペ…

運営さん、12月にまた上記のような銅銭で入札出来る公式出品やってくれませんかね?w

コメント

  1. いつも参考にしています。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日、天の出品があり期待を込め入札!
    翌日の朝8時ころに書状が届いたので
    ドキドキしながら開封してみた結果
    同盟幹部からの次回合戦指令でしたorz

    時間を考えてもらえると助かるな~w

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も似たような経験した事があるし、別パターンで金山発掘報告という罠もありますw