戦国IXA 毛利新介(No.3446)
・2022年5月6日 排出停止
2021年2月追加の特武将 スキル【九仞之功】Lv10の性能と合成テーブルについて
成長:攻撃【29】 防御【22】 兵法【2.0】
<ランク0:スキルLv10の性能>
■ランク別性能比較 ※1ランク毎に【9%】アップ
・限界突破【69%】
・極限突破【78%】
初期テーブル | 左記スキル移植後 |
第一候補:九仞之功 [D] | 【仁将無双】素材 |
第二候補:戦巧者 [D] | 【大貉】素材 |
第三候補:讒者ノ計 [D] | 【戦鬼侵軍】素材 |
S1候補:仁将無双 [B] | 【仁将無双】素材 |
S2候補:力士ノ構え [D] | 【覚悟十躰】素材 |
<用途>
【九仞之功】【仁将無双】が移植可能な合成素材。
合成テーブルは微妙だし、片鱗集め素材にもならないハズレ特武将の1人。
一応、S1の【仁将無双】が「仁将の饗宴【雅】」のスキル合わせ素材になりますが、他の武将でも代用出来るし、【雅】はイベント配布カードなので使いった後は素材としての価値は見いだせない。
◆1期目や初期プレイで戦力不足の時◆
ランクを上げないと初期スキルの性能を活かしきれないので即戦力としては使いにくいし、限界突破まで育成する程の武将でもないので、戦力とするより素材向き。
<追加スキル>
合成で使える費用は人それぞれ異なるし、続々と強力な新スキルが追加されて来ているので、その時の費用に見合ったスキルを以下の表から比較しつつ選んで付けたい。
<合成テーブルABC>
<S1>
<S2> ※同一合成もしくはランク★3以上の武将を素材にする
→
<テーブル内のスキル性能>
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初期スキル
https://i.gyazo.com/2e515f2b4bd0889e906cc1fdae69d8ed.png
A~C
https://i.gyazo.com/44de9c77134c17ea1b9e78bbcb1330fa.png
S1
https://i.gyazo.com/d0e130b6adf5ea597364ab490a713978.png
S2
https://i.gyazo.com/228d67094be452244010e405d6b79fc6.png
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
情報(画像)ありがとうございます!
早速記事に活用させて頂きますね。
また何かわかった事などがありましたら、宜しくおねがいしますm(_ _)m