無課金で防御専門プレイでの最終総合順位 天下チケは!?

前回の検証
無課金プレイで防御専門の最終総合順位と刷新報酬結果』では
イベント時などで攻撃もしてたので、総合に攻撃Pも加算されてましたが、

今回は完全に防御だけ行って総合順位がどれくらいになるのか
検証してた結果になります。


その結果がこちら

総合順位

防御だけでも総合は100位台に入る事が出来ました。

■刷新報酬の内容■
刷新報酬内容
※Wikiより抜粋


もちろんワールドによっても、また
所属した国家の人数によっても大きく変動しますので、
強い国に所属すればもっと総合順位は下がるだろうし、
弱い国に所属すればもっと上がるかもしれません。

攻撃Pも稼いでいれば総合100位以内に入れたかもしれないのが
心残りではありますが、

剣豪凸で城主Lv上げもせず、内政は遅れ気味でしたが
ちまちまポチポチと根気よく内政を続け、
無課金で防御だけのプレイでも無事天下チケも貰えたので、
サブワールドやまったりプレイでもある程度はやれると思います。

※『サブワールドのメリット

で、今回の報酬がこちら

総合順位1

天下チケが2枚なので天上引く事もできず、ウズウズします・・・w

が、自分のSPくじ運には全く自信がないので
天下チケを引いても特しか出ない気がするんですよね^^;

他にも天下チケを引きたくない理由はありますが
詳しい事はこちら↓↓を参照
天上・天下クジの比較 どっちがお得?

コメント