片鱗集めて天上くじと天戦くじを引きゃぁいい!

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の21

上武将のS2追加させてからコツコツと片鱗収集ループしてる今日この頃。

上武将で片鱗集め1

上武将で片鱗集め2

※円陣付けて第一候補に繰り上げてから合成。

S2の【極み】追加後はAランクスキルの【柳生】素材になるので、上手い事【柳生】の移植に成功して次の合成でも【柳生】が付いてくれれば片鱗3枚貰えるから良い感じで繋がってくれてます♪

<関連記事>
上武将から天下の片鱗集めの方法

さて、今日も恒例となってる戦くじをポチポチ。

この二日間は戦くじ20枚引いて特1枚と散々な結果になってましたが、

久し振りにド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ321

【絶世】素材にもなるので、売ればそこそこの値が付く極なら中当たりかな^^

それに戦くじからブルったら貯まってた天戦引こうと思ってたので、やっとゲン担ぎが出来るぞ!w

という事で((o(´∀`)o))ワクワクしながら19章の覇を期待しながらポチっと・・・



戦くじ321の天戦

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

天戦3連続天とはならずか^^;

しかしまだ天上くじがある!

合戦報酬や合成で片鱗も貯まってたので、1枚だけ引けたから今期好調の天上くじから新天を引きゃぁ良い!



戦くじ321の天上

天ではなかったけど、模倣素材になる良極が手に入ったからこれはこれで(*´∀`*)

戦くじ321履歴

ただ、今はS2素材が不足している状態なんですぐには合成出来ないのがなぁ^^;

コメント