特『亀井茲矩』スキルLv10の性能とスキルテーブル判明 画像有

■特武将 亀井茲矩 2016年3月追加■

<同一合成のスキル追記>

特 亀井

特殊効果は『資源獲得』という新しいスキルに。

LV10でどれくらい獲得出来るのか気になってましたが、
取引所に売りに出されていたのでスキルLV10を確認する事が出来ました。

特 亀井 取引


<スキル性能>
特 亀井Lv10

Lv10で発動率は40%と高いけど、獲得率の伸びは悪く5%

<スキルテーブル>
特 亀井テーブル1

<S1>
特 亀井テーブル2

どうやら初期スキルの【保食】は移植不可のようで、速度系スキルの素材になりそうです。

疾風怒濤Lv10  極 秀吉 スキルLv10

そういえば、上記2のスキルは極『羽柴秀吉(1)(2)』のスキルですね

<追記>

◆亀井の同一合成について◆

コメントで質問頂いて自分もはじめて知ったのですが、
同一合成から【保食】の上位スキルとなる【保食神】というスキルが追加出来るそうです。

保食神Lv10

※wikiにも画像がアップされてましたのでLv10を確認する事が出来ました。

コメント

  1. 16−32民 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    https://gyazo.com/d375f9ba2a3de41560635f29ae912564

    このスキルはなんでしょ??

    取引所でみかけました!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > https://gyazo.com/d375f9ba2a3de41560635f29ae912564
    >
    > このスキルはなんでしょ??
    >
    > 取引所でみかけました!

    返信遅れてすみません^^;
    それは亀井の同一合成で覚えるスキルになってるようです。

    wikiにLv10の画像がアップされてましたし、後で記事内へ追記しておきますね^^