特『京極高次』スキルLv10と合成テーブル判明

◆戦国IXA 2015年 9月追加の新武将 京極高次 画像有り◆

特 京極

検証鯖にてなんとか落札出来たのでスキルLv10と合成テーブルを確認。


早速Lv10まで上げてみたら

特 京極Lv10

こんな感じに。

合成専用のスキル【背水之陣】(こっちは弓にも対応)と同じ37%上昇で
発動率は10%は高いし、槍馬だけで見てもかなりバランスの良い性能に。

スキル 背水之陣Lv10


このスキル性能でコスト2なら普通に戦力として使っても良いし、
戦くじからも排出されるので初期スキルが移植可能なら良素材になるのですが

<スキルテーブル>
特 京極テーブル1

この強スキルは移植が少し手間になる隠しスキル(S1)ではなく、
嬉しい事に普通に第三候補にありました。
楽に第一候補に繰り上げれるから、これは新しい槍馬素材になりますね~^^

<S1>
特 京極テーブル2

しかもS1には

スキル 戦國下剋上Lv10

まであるし、スキル合わせなどの下準備をすれば強スキル2つを
同時に狙える素材になるのだから予想以上の良素材になってました♪

戦くじで引き当てたら槍防のおまつや駒姫のスキル入れ替えで使いたいw

コメント