特『吉田兼見』スキルLv10の性能判明

■IXA 特武将 吉田兼見 2016年8月追加■

特 吉田

コスト1の防御スキル持ちという事でちょっと気になってましたが、
兵士被害減少の特殊効果付きでした。

※コメント頂いてスキル性能判明
ほんと助かってます!ありがとうございましたm(__)m


<スキル性能>
特 吉田Lv10

性能は特『光姫』のスキル↓に被害減少効果が付いた感じですね。
才知Lv10

※後日、武将の育成方針については記事にする予定ですので、
左メニューの「全特武将 育成方針【一覧表】」をご参照ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは飛びやすい低コスには
    嬉しい仕様かもですね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > これは飛びやすい低コスには
    > 嬉しい仕様かもですね

    重複不可だし、兵数が少ない低コスト武将だと2%では実感しにくい効果な気もします^^;

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: e6de74f21f7712c32b68bddafc2d6659
    吉乃みたいな嫌がらせ効果が大きい意味を持つ武将だと
    兵数少なくとも発動しさえすればhp落ちまで効果発揮できうるのは大きいかもですね

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > 吉乃みたいな嫌がらせ効果が大きい意味を持つ武将だと
    > 兵数少なくとも発動しさえすればhp落ちまで効果発揮できうるのは大きいかもですね

    限界突破した吉乃で兵数2120の2%って兵数にして【42】の軽減ではなんとも言いにくいです^^;

  5. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この重複不可が果たしてどこまでかかるのか
    同じ軽減系は全部駄目なのかこのスキルだけ駄目なのか
    カードゲームでは必須の表記の統一と内容の正確な表記という基本をいったいいつまで無視し続けるのか
    本来ゲーム情報だからって許されるやり方じゃないはずなんだけどなぁw

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > この重複不可が果たしてどこまでかかるのか
    > 同じ軽減系は全部駄目なのかこのスキルだけ駄目なのか
    > カードゲームでは必須の表記の統一と内容の正確な表記という基本をいったいいつまで無視し続けるのか
    > 本来ゲーム情報だからって許されるやり方じゃないはずなんだけどなぁw

    ホントそうですよね^^;
    自分も何度かサポセンへ意見や質問を投げかけはいるのですが、
    一向に改善する気配もないし、スキル関係の質問は答えてくれない・・・

  7. ジントニック より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    https://gyazo.com/f5f3b147f5b6fc6ac3bf19466fe62b3a

    もうwikiに出てますが、ご参考まで。

  8. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > https://gyazo.com/f5f3b147f5b6fc6ac3bf19466fe62b3a
    >
    > もうwikiに出てますが、ご参考まで。

    ジントニック さん

    情報ありがとうございます^^
    武将育成方針を記事にする際に参考にさせて頂きますね。