特『山崎吉家』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

■IXA 特武将 山崎吉家 2017年4月追加 ■

特 山崎1

◆戦くじからの排出:【有】

スキル名からして、何かしらの特殊効果が付いてるかなぁと思ってたんですが、
普通の槍弓攻対応スキルでした。

気になるのは素材として使えるのか、そしてスキル性能なのですが、
33-56鯖の取引所でLv10が出品されてたので確認する事が出来ました。

<スキル性能>
特 山崎Lv10

<合成テーブル>

第一候補:槍弓猛襲
第二候補:槍弓連撃
第三候補:大身槍
S1候補:好餌の計
S2候補:絢鳥 ※同一合成

※自身、画像で確認出来たわけではないのですが、4/8の時点でのwiki情報になります。
新武将登場直後は情報が錯綜する事もあるので、誤りの可能性もありますがご了承下さい。

上記のテーブル通りだと、久しぶりに排停以外の【槍弓猛襲】素材が登場ですね。

ただ、第三候補の【大身槍】とS1から初期スキルが狙えるので、
その二つがメインになると思いますが、槍弓攻スキル狙いの素材になりそうです。

槍弓猛襲 大身槍Lv10
※【槍弓猛襲】はコスト依存スキルで、上記性能はコスト4に付けた際の物になります。

※情報が確定するか、ある程度まとめれそうになったら後日育成方針として別記事にする予定です。

コメント