特『深芳野』合成テーブル判明 追記:スキルLv10

◆IXA 2015年 11月追加の新武将 深芳野 画像有り◆

<11/2 追記>
コメントで画像頂いたのでスキルLv10の性能 本文に追記

特 みよしの

情報(画像)を頂けたのでスキル性能と合成テーブルが判明しました!
新武将の情報はいつも助けられてますm(_ _)m ありがとうございました^^


弓攻専門と1兵科特化スキルだったので高性能な雰囲気があるから
Lv10の性能が気になりますけど、まだ画像では未確認なので詳細は不明です^^;

※現時点の情報ではLv10で【20-38%】となっているとの事です。

もし【蝮の愛妾】Lv10を確認出来るようでしたら、画像を頂けますと非常にありがたいですm(_ _)m

■追記 11/2■

<スキルLv10の性能>
特 みよしの Lv10

特でこの性能は良いですね~^^
11章からは弓攻が非常に重要となるので、移植させたいスキル候補になりそう。

で、合成テーブルについては

特 みよしの テーブル1

弓攻スキルが並んでました。
特に今まで移植不可だった【夕静】がテーブルにあったのにはびっくりw

ただ、性能は旧スキルの域を出てはおらず、
槍にも対応した破壊アップ付きの【弓隊剛撃】と考えたらちょっと物足りなさはありますが・・・

特 みよしの テーブル3

隠しスキルには

<S1>
特 みよしの テーブル2

初期スキルがあったので、下準備(スキル合わせ)をしておけば
【弓隊剛撃】【夕静】【蝮の愛妾】と全て弓攻になる良素材になりそうです^^

コメント

  1. 1010 より:

    SECRET: 1
    PASS: ca82aa652f2b04d604ef339fc8acd64f
    作ってみました スキルレベル10
    貼り方、これでいいかな。。

    https://gyazo.com/f2e4fb8ecb4d3f5a815be8348cf56d51