特『玉姫』の同一合成が成功すれば【覇王征軍】素材になる

<関連記事>
特『玉姫』スキルLv10と合成テーブル判明

上記記事のコメントで情報を頂いたて画像を確認しましたが、
島津義久の娘とはいえ、同一合成がまさかの天:義久(3)のスキル【煉獄天焦】 とは・・・

※同一合成時の合成テーブル画像はwikiの『玉姫』内にあります。


となると、元々良素材としての価値もあったのですが、
同一合成で【煉獄天焦】 の付与に成功したら、

そこから合成専用スキル【覇王征軍】を狙える素材に!

スキル覇王

上手く下準備(スキル合わせ)すれば、
常世虫】【声遣縦横】【覇王征軍】が並ぶエグい素材に…

※【覇王征軍】狙うなら上位候補(出来れば第一)になるよう下準備はしておくと思いますが。

とはいっても、この『玉姫』は金くじ限定なのでワールドによっては入手困難だし、
更に普通に砲攻素材としても使える良武将だから相場は高めなので、

まず確率の低い同一合成に成功させ、
そこから本命スキルの移植ともなると自分にはちょっと狙うには敷居が高いかな^^;

コメント